高スコアを出せる情報が豊富 LINEディズニー ツムツム攻略と裏技

私の勤めていた会社の仲間内では、さまざまなゲームアプリが流行しており、その中でも特にツムツムが大流行していました。最初は「何が面白いのだろう?」と興味なかった私ですが、まわりに進められるままインストールして、なんとなく遊び始めると、すっかりハマってしまいました。

職場みんなで日々ランキングを競い合い、休憩時間ごとにみんな黙々とツムツムをやり続けるという、少しかわった光景が繰り広げられるほどでした。

しかし私は、ツムツムを遊び始めた時期が遅かったこともあり、みんなのスコアになかなか追い付くことができなかったため、いつも下位にとどまっていました。「みんなに負けたくない!私も上位を争いたい!」と悔しくて困っていたので、今自分の持っているツムで、どうやったら高スコアを出せるようになるのかを調べようと思いたち、ネットで検索しました。そして辿り着いたのが、この情報が豊富に記載されている攻略サイト「LINEディズニー ツムツム攻略と裏技」だったのです。

豊富な情報量で日々新しい発見

まだツムツム初心者だった私は、高スコアを出すコツなどもわからずに、ただ自分が気に入ったキャラクターのツムばかり使用していました。しかしそのサイトの記事には、「コインを稼ぐならこのツム」「高スコアを目指すならこのツム」と目的によりツムを使い分けることが記されており、そこから私の特訓は始まりました。

他にも、スキルを使うタイミングや、マジカルボムを使うタイミングなども、このサイトを参考にして、練習しました。

特にビンゴカードのイベント開催中は、条件が細かなものが多かったので、このサイトを見て、最も効率的にクリアしていけるツムを選んで遊んでいました。「髪の毛がはねているツム」などと言われても、なかなかアプリのキャラ絵だけでは判断しづらかったため、そういう面でもここの情報はとても役立ちました。

あと、まだ自分が持っていないツムの情報を、ここで事前にリサーチして、次は絶対これを当ててやる!といったモチベーションアップにもつながっていました。

初心者からアドバイザーへ

この攻略サイトを見始めてから、私のツムツムの腕前はどんどん上がっていき、最高スコアが200万程度だったのに対し、この頃には400万まで出せるようになっていました。

それと同時にコインの獲得枚数も増えていくため、自然と所持ツム数も増えていました。初心者だった私が、あっというまにランキング上位の常連組にまで上り詰めたことで、会社の方も私のあまりの上達ぶりに驚いていました。

アドバイスを求められることも多くなったため、このサイトで得た知識をみんなに話しました。そうすると、またみんなが上達してしまうので、一瞬教えるのをためらいましたが、やっぱりライバルは強くないと面白くないので、いろいろな攻略法を紹介していました。みんなやる気マンマンになっていました。

私もまだまだ負けたくないので、更に高スコアをとれるように研究中です。新しいイベントが出るたびに、このサイトにお世話になっていますし、これからもお世話になると思います。